人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けこやけ♪

先ほどのダブルレインボー、残念ながら写真には写りませんでしたが、
濃い本線のラインの内側にその半分の細さのラインがあるプチダブル?
という感じでした。

夕方だったからかダブルになったというブログを更新してから
すぐに虹は薄くなって消えてしまいました。

日本でダブルレインボーが見れるなんて、かなりうれしいかも☆
(プチだけど…)
もっと見ていたかったなぁ、なんて。

でもその後の夕日もとってもきれいでしたよ~
夕焼けこやけ♪_d0122142_211243100.jpg

太陽が沈んで、雲がピンク色になる位が私好みです
(^m^)フフフ

今日も1日お疲れさまでした♪


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

by aroma-ciel | 2009-07-19 21:12 | ほのぼの

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel