夏のおやつ♪

梅雨があけたはずなのに、
すっきりしないお天気が続いてますね~

晴れたら晴れたで
「暑すぎる~~~(ー_ー;)」
と言うのは確実なのですが。


さて、サロンでトリートメントの後にお出ししている
ちょっとしたスイーツ。
(ほんとにささやかですよ)

そろそろ夏バージョンをお出ししようと思っています☆

候補のひとつがこちら。
d0122142_0241695.jpg

ちょっと涼しげじゃないですか?

*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:* 

今日はお友達のラストーンセラピストさんが
先月習ったラストーンの練習モデルに来てくれました。

まだまだ練習が必要です。
でもカラフルな小さい石を使うので、施術するのは楽しかった~~☆
d0122142_18212013.jpg

(写真を追記しちゃいました♪ 7/24)

早くメニューに入れたいなぁ(^^)

その前にハード面で必要なものがあるので揃えないと。。。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-07-23 23:55 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧