人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ市にお出かけしませんか?

先週ラストーン練習の時のことをお話しましたが、
その時のことをメグさんがブログに書いてくださいました。

どうもありがとうございます。
(よかったら次回は完成形で練習させてくださいね~)

まだ練習の段階なのですが、そんな体験をしていただけたのか
とすっかり感動。
ラストーン、相変わらずおそるべし^^です。
おさんぽ市にお出かけしませんか?_d0122142_051944.jpg

私もセミナーでの練習中、まるで電池が切れたように
「ストン↓」
と眠りに落ちて、すっごくびっくりしました。

たくさんの石を使ってレイアウトされるので出来上がりの写真を
お互い頼んでいたのですが、その写真を撮る段階でワタクシ、爆睡。。。
気持ちよさげに口を開けた私の写真の出来上がり~♪
これまでに味わったことの無いなんとも不思議な感覚でした。

このセッションの詳しい内容はモニターさんを募集させて
いただきますのでその際にまた☆

メグさんのサロンは千葉・本八幡のStone Blessingさんです^^

同じくラストーンセラピストでその他のボディマッサージや
クリームバス(←これ気になる!!)などもされています。


゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.


さてさて。
今日は私のことは置いておいて。

みなさん来週、8月2日(日)のご予定はもうお決まりですか~?
実は友人が 「おさんぽ市~虹色の食卓~」 という朝市するので、
その紹介です♪
(彼女のブログは横にリンクしている 「木陰でひとやすみ♪」 です)

たま~~に、このブログでパンやスイーツ作りのお話を
することがありますが、面倒くさがりで大雑把、軽量カップなんか
めったに使わないこの私に手作りパンやスイーツ作りの
楽しさを教えてくれた先生でもあります。

しかも教えてくれたレシピはどれもおいしいものばかり。
(おみやげに持っていくと、喜ばれるのでとてもありがたいんです)

そんな彼女が参加している朝市なら絶対においしいもの
まちがいなし!なんて。

このおさんぽ市はお料理やお菓子教室の先生やショップオーナーなど
食のプロのみなさんが集まって企画されたそうです。

話を聞いただけで私は
「絶対行く行く~~o(^^)o」
と即答、予定に入れました。

ブログにアップされている写真はどれも「おいしそう~☆」
なので、お腹が空いている時にはちょっと刺激的かも知れませんよ(^^


  おさんぽ市 ~虹の食卓~

2009年8月2日(日)9:00~12:00ごろまで
商品が売切れ次第、終了だそうです

場所は、

レストラン 「14diner(フォーティーンダイナー)」さんの軒先

大和市中央林間3-13-20
東急田園都市線・小田急江ノ島線「中央林間」駅下車
    *西口(相模カンツリークラブ方面)より徒歩約3分

☆詳細は上のおさんぽ市 ~虹の食卓~ をクリックしてご覧ください♪


お買い物袋を持ってGO!です。
来週末が楽しみ^^

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

by aroma-ciel | 2009-07-27 23:48 | おいしい♪

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel