「ほっ」と。キャンペーン

本物なのに…

d0122142_032378.jpg

最近サロンにグリーンが1つ増えました。

今までは小物な鉢植えの観葉植物しか
なかったのですが、今回のは少し大物。

葉っぱがほわっと広がっている感じと
薄い緑色が気に入って買ってみました。

間接照明の下に置いてみるとぴったりで私としては
大満足だったのですが、ちょっと離れて眺めてみると
「あれ?偽物っぽい…?」

あまりにも葉っぱがあるので、作り物みたいに見える?!
かも。

本物の植物(というか、生きてる)なのにフビンな子に思えてきました。。。

がんばれ~♪
なぜか応援したくなりました。


来週から秋が深まって、寒くなるようですね。

サロンにも寒くなってきて、お体の冷えを
おっしゃる方が増えてきました。
なのでラストーンの石が活躍中です。

少しでも寒いな、と感じたらすかさず一枚着るなどして
体を冷やさないようにしてくださいね。

このすかさずがポイントです。

ちょっとの違いで風邪をひいてしまったりするんですよね~。
私もよくやります…(^^;)

さて。
明日は石たちとちょっとした出張に行ってきます♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援ありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-11-01 00:32 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧