神楽坂 Bonheur ~ オーラソーマサロン紹介

おひさしぶりです(^^;)こんにちは♪
カレンダーも残りあと1枚になってしまいましたね~

あぁ~!
12月はまだ1度も更新していなかったことに今
気づきました。。。
それなのに、足をはこんで来ていただいている方には
ほんとうに感謝、感謝です☆
ありがとうございます。

昨日はこちらでは午後から雨が降っていたのですが
今日は朝からとても素敵な青空です。
空気が軽くてキラキラしています。

最近お天気に関係なくキラキラしている日が多いですよね~。
うれしいことです。

このキラキラ、年末まで続くとか(^^)
う~ん、素敵♪

そして
今日はとうとう通勤にダウンのコートをおろしてしまいました。

いつもギリギリまで粘るんですが、昨日の仕事帰りに思いっきり
雨に降られまして、めちゃめちゃ寒い思いをしたんです。

その反動もあって初ダウンコート♪
とってもぬくぬくでおもわずシアワセ。

今日はそんなに寒くなかったのに、この暖かさを知ってしまって
本格的な冬になったらどうすればいいんだろう…。

という今日この頃です^^
ひさびさの更新で前置きが長くなってすみません。


気を取り直して、さて。

10月にオーラソーマ(R)のPPSコースを受講したお話を
しましたが、それつながりのお話です。
というか、前回コメントをいただいた「じょにーさん」のお話。
(じょにーさん、昨日はおめでとうございました♪ 
何が?と気になる方は じょにーさんのブログをご覧ください^^)

じょにーさんとはそのコースでご一緒したのですが、その前から
存じ上げていました。

偶然、私のオーラソーマ(R)のコンサルテーションを受けて
いただいていたんですよ(あら、ビックリ)

その時に話の流れでじょにーさんが今度PPSコースを受ける、
ということをお話されて、私も受ける予定だったので、

「ちなみにどちらで…?」

と伺った所なんと、同じエクリュ銀座スタジオで、ということが発覚。
じょにーさんは私がそこの卒業生とは知らず、二人してビックリ☆

その時私は受講する気マンマンだったのですが、まだ申し込みを
していなかったんですね、そうしたら残席数がたぶんあと1名かも
とおっしゃるではないですかっっ。

自分の中では受講するのは決定事項だったので、受講できるものだと
勝手にのんびり構えていました。
お見送り後に速攻で申し込みをしたのは言うまでもありません。
そして先生も驚かれて…☆

もしコンサルを受けに来ていただいていなかったら、あのコースを
受講できなかったかもしれません。
(いろいろ素敵なビックリはありますが、これは今年1番のビックリかも)

ということで、私にとってじょにーさんは大切なメッセージを
届けてくれたメッセンジャーなのです。

で。
先日107本のフルボトルを購入されたとのことで

「プラクティショナーの活動されるんですね~」
「いえ、もうしてるんですよ」
「………(あら~~^^;私ったら…)」

オーラソーマ(R)に限らずなんですが、その人がオリジナルに
持っているもの、個性ってありますよね。

じょにーさんとお話をしていると、僭越ながらなのですが、
オーラソーマ(R)に真摯に向かい合っている姿を通して、きっと
いろんなことにもこういう姿勢で取り組まれるんだろうな~とか
色に対する言葉のセンスがうらやましいくらい抜群なので、
私のモチベーションも上がったりします。
(オーラソーマ(R)の1日限定のカフェをオープン準備中なのです)

なのでこれを読んで、ピンと来た方はぜひ一度(と言わず何度でも)
じょにーさんのサロンに行ってみてくださいな^^

また、イベントなどの出張もこれからされるそうですよ~
(ちなみにサロンは完全予約制なので、ご予約してからどうぞ♪)

Bonheur(ぼぬーる)
http://salonbonheur.web.fc2.com/index.html

東京メトロ「神楽坂」徒歩5分
OPEN:10:00-20:00 不定休

d0122142_15585640.jpg


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ スロー更新にもかかわらず、いつもクリック応援してくださって
どうもありがとうございましたm(_ _)m

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-06 16:01 | オーラソーマ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧