なんだかバタバタ…

明日から(ってすでに今日だけど(^^)三連休なんです。
旅行に行ってきます♪

が。
年末に向かうこの時期を選んで
ちょっと後悔もしてたりして…。

めちゃめちゃバタバタしていて、落ち着きません。

う~~ん。。。

帰ってからやる仕事のことを考えると
今から不安なんですけど、なんとかなるかな~
なるといいなぁ (弱気^^;)
いや、しないと!

とりあえず数時間後には出発なのでなるべく早く寝ます。
(こんなはずでは…もっと早くに寝るはずだったのに)

旅先でサロン用のスイーツなども買ってこよう、なんてことも
考えてます。
おいしそうなのがあるといいなぁ。
旅行プラスそんなお買い物の楽しみもあります。

それではみなさまも素敵な週末を~☆

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/


[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-13 01:19 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧