クリスマス前のワクワク感♪

d0122142_13244122.jpg

今日は仕事の前にちょっと用事があって銀座へ。

予定より少し早く着いてしまったので
和光のディスプレイを見に行きました。
(お買い物する時間までは無かったんですよ…)

今回は赤とシルバーでとっても綺麗☆

クリスマス前の華やか&ワクワクが
高まる感じですね~

ちょっと話がそれますが、
「ラブ・アクチュアリー」
というラブコメディの映画があるんですね(^^)

私この映画がかなり気に入っていて、
確か舞台はイギリス、クリスマス休暇前。

この時期独特のワクワク感なんかが
すごく伝わってくるんですよ~

ヒュー・グラントがおちゃめな大統領
だったか首相の役なんです。

今の時期にちょうどぴったりなので
楽しい映画が好きな方にはおすすめですよ~


というのをこのディスプレイで思い出しました♪

さて、これから急いで仕事に戻りまーす♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/


[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-16 13:24 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧