「ほっ」と。キャンペーン

クリスマス続きでこんな曲はどうでしょう…

昨日、家でうっかりうたた寝をしてしまい、目が覚めたら
喉が痛くなってました。。。

そんなぁ~。
ちょっと1時間半くらいのうたた寝しただけなのに~~(T _ T)
(それだけ寝ればうたた寝の域を超えてる…?)

なので朝からマスクと共にユーカリの精油が大活躍しています。
ユーカリのスーッとする香りで気分もよくなりました♪
この時期はユーカリがなくてはならない存在です。


さて。
今週土曜日に迫った *にじいろカフェ* ですが、PCを使って
今、それの準備をしています。
(その休憩中だったりします)

事務仕事をしている時はたいてい何かしら曲をかけているんですが、
今一番のお気に入りはコレ ↓

enya [And Winter Came] 2008

キレイな曲を流すとやっぱり部屋の中の空気もキレイになるような…☆
久しぶりにenyaのCDを買ったのですが、買ってよかった^^

にぎやかなクリスマスソングもいいですが、このCDを聞くと
家の外では雪が深々と降っていて、部屋の中では暖炉に火が灯って
暖かそうで穏やかなクリスマスを頭の中でイメージしてしまいます。

私の住む関東では今までホワイトクリスマスなんてないし、
ましてウチには暖炉なんてないので、あくまでもイメージ^^
[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-17 16:29 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧