「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました♪ 仕事納めです^^

今年もアロマテラピーサロンciel に足を運んでくださった
みなさま、どうもありがとうございました(^^)

いつもいらしてくれる方や新たな素敵なお客さまとの出会いに
心から感謝しています。

たくさんの方たちに支えられて無事に仕事納めとなりました。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
d0122142_16511653.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ということで、今日はサロンの仕事納めです。

ですが、今年はめずらしく午後はのんびりムード♪

なので、明日の大掃除に備えてプレ大掃除を
していました~(^^*

まずは、今年1年お世話になった石たちのお手入れを☆

トリートメントのものはもちろん、飾ってあるものも全部並べてみると
「おぉ~、なんだかすごいことに!!」
ジェードの石がいっきに増えたので、去年とはホットストーンと
コールドストーンの比率が変わった~

思わず写真を撮ったり、一つひとつ手に取って眺めたり
お手入れしているのか、遊んでいるのか。。。(^^;

でも普段はバタバタバタ~っとお手入れをしてしまうので
(石たち、ごめんよ)
のんびりと、とっても楽しいひと時でした。

あぁ、こんな仕事納めも贅沢で素敵☆

経営的には絶対ダメだろうっっ!!
と、ひとりツッコミを入れつつも、
「たまにはこんな優雅な仕事納めもアリだよね~♪」
と、もう一人の私は思ってしまうのでした。

さあ、次はオーラソーマのボトルだぁーo(^^)o
家の大掃除もこんなに楽しければいいのになぁ~

d0122142_16265492.jpg
大集合した石たちにも  ・・・  「今年も一年、ドウモアリガトウ(^^)」

ハッと我に返って冷静にこの写真を見ると、はじめましての方に
「この人、石マニア?」
と思われそうな勢いなので、
「石を使ったトリートメントもしているアロマセラピストなんですよ~」
という駄文をつけてみます。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

★1/16(土)に、*にじいろカフェ*というオーラソーマイベントをします。
   テーマは「2010年ハッピーを引き寄せる」

詳細&お申し込みはこちらをどうぞ。
 」
http://cielaroma.exblog.jp/10543375


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-27 16:49 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧