今年も1年…☆

家の大掃除が終わらなくて更新できないかと思いました^^;
ほんとに泣きそうでした。。。
間に合ってよかったです~~♪

そういえば、今日は満月で、さらに部分月食だそうですよ。

1割も欠けないらしいので、よーーく目を凝らしても
わからないかもしれません。

でも満月の空の下とっても気持ち良い月光浴ができそうですね。
(寒いので、暖かい格好をしないと^^)

大晦日だし、スペシャルな月光浴になると思いますよ~☆


満月って、独特な空気感があって濃厚な甘い味(?!)がしませんか?

私だけ?!

植物がいつもより呼吸が深くなって空気が濃く感じるのかな~と
勝手に解釈してるんですけど、本当の所はどうなんでしょう。

今日はどうかな~?

d0122142_21321192.jpg

さて。
今年も1年、この cafe clover をお読みいただき、

そして応援してくださって、どうもありがとうございました(^^)


来年もみなさまにとって素敵な1年でありますように☆

よい年末年始をお過ごしくださいね♪

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

★1/16(土)に、*にじいろカフェ*というオーラソーマイベントをします。
   テーマは「2010年ハッピーを引き寄せる」

詳細&お申し込みはこちらをどうぞ。
 」
http://cielaroma.exblog.jp/10543375


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2009-12-31 21:21 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧