お仕事スタート~☆

d0122142_17144553.jpg
              少し前の空がとってもキレイでしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から仕事はじめの方が多いのでしょうか?
私は今日からスタートです♪

いつもお休みだとなぜか早起きをしてしまうのですが、
今回も年が明けてからまだ5日ですが、そのうちの4日も
日の出を見てしまいました。

日の出を見ていると、すがすがしい気持ちになりますよね~。
今、モウレツに何か新しいことを始めてみたいなー、という気分に
なっています。

さて。

昨年は自分の中で
「絶対無いな~(私には無理だな~)」

と無意識に決め付けていたことを、気づいたら流れ的に
「えいっっ!!」
と勢いでやってしまっていた…、ということが何回かありました。

やってみたら意外にも
「できちゃった♪」

なんていう新しい発見もあったりして、なかなか盛りだくさんな
1年でした。
(その過程ではいろいろありましたけど、終わりよければ…です☆)

今年はどんな1年にしようかな~。

とりあえず大まかなテーマは「スピードアップ」とか「迅速に」とかに
してみようかしら。

なんか自分で打った文字を見て、胸がキュッとなってしまった…
(キュン☆、じゃないですよ^^; 胸に刺さる感じのキュッです)

私のイヤーボトルのお話もしたいのですが、長くなりそうなので
それはまた改めまして。。。


なかなか頭の中で考えていることを文字にすることが苦手で
書きたい気持ちはいつもいっぱいあるのですが、更新するのが
遅くなってしまいます。

こんなマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)
(やっぱりテーマはスピードアップに決定か?)

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

★1/16(土)に、*にじいろカフェ*というオーラソーマイベントをします。
   テーマは「2010年ハッピーを引き寄せる」

詳細&お申し込みはこちらをどうぞ。
 」
http://cielaroma.exblog.jp/10543375


 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-01-05 17:17 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧