のんびり日曜日

d0122142_23115865.jpg
昨日は父のお墓参りに行ってきました。

車で1時間ちょっとの場所にあるのですが
その近くには大きなバラ園があります。

今はバラの代わりにミモザが出迎えてくれました。

小さくポンポンと、はじけてるみたいでかわいい~(^^)

私の好きなラナンキュラスも♪
d0122142_23115849.jpg

いつも何かのお花がたくさん咲いてるので
立ち寄るのが楽しみなんです。

久しぶりにのんびりとした日曜日でした。

さて。
明日は仕事前に青色申告会に行ってきます。
(チェック後に提出できるといいなぁ)

今年もまた会計ソフトに遊ばれて、いえ、
ただ単に自分がソフトを使いこなせていない
だけなんですけどね(^_^;)。。。

最後のプリントアウトした段階で
「どうしてこうなっちゃうの~~?」とか
「この数字は一体どこから??」とか
マニュアル本を片手に悩みに悩んだのに
「あれっ?!」とあっけなく解決し
(結局、去年の設定の仕方が原因でした。
一年ぶりだと忘れてしまうんですよね)
なんとか終わりました(^^)v

ちなみに今年の確定申告の提出は3月15日までになります。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-02-22 23:11 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧