次のステップへ☆

今日はサロンのご近所の小学校の入学式でした。

と言っても、通勤で小学校の前を通ったら
「入学式」の看板が出ていたのを見ただけなんですけどね。

桜も咲いたし、新年度も始まったし、なんだかウキウキしますね~☆
d0122142_1883324.jpg
新年度といえば…。
先日、ラストーンの「施術交換会」なるもの
(その節はどうもありがとうございました)
に参加したのですが。

とっても楽しくてとっても勉強になりました。
(って、小学生でももっと素敵な文章を書きそうですね^^;)

「やっぱり石っていいねぇ~♪」
と参加メンバーで再確認。

3月はラストーンのご予約を多くいただいて、プライベートで悲しいことなどが
あったのですが、私自身施術をしていてハートが癒されていく感覚がありました。

なので石のすごさを身を持って感じていたのですが、やはり受けた方が
その何倍も癒され感がすごかったです。

ちょっと話がそれましたが、その時に全てクリスタルのブレスレットをしていたんですね。
このブレスレットのテーマが、「いらないものを手放す」というようなものでした。

1月に作ってもらってからかなり気に入っていて、いつも身につけていたのですが
なんとこの日にゴムが切れました。

ちょうどお行儀悪く肘をテーブルについて話をしていたので、袖の中に石が
パラパラとこぼれてきて一瞬、「何事っ!?」とびっくりしました。

移動の電車の中だったら絶対に全部拾い切れなかった…と思うと、
狙ったかのようにタイミングの良い時に~♪ と後から思いました。

何かが切れるとか、不吉なことと捉える方もいらっしゃるかもですが
私的には何かのサインではないかな、と。

そして今回はもう必要がなくなったから離れていったのだと考えます。

なので、新しいステージに突入~☆という感じでしょうか。
なんだかスーパーマリオのようですね。

参加メンバーの方もそれぞれ「手放す」ような出来事があったのも
不思議なシンクロでした。

新年度も始まりましたし、次へ踏み出す時期なのかな~、
と思うような出来事^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-04-09 18:10 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧