連鎖反応☆

少し前の話ですが…

前に作ったサンキャッチャーをいとこが見て、私も作りた~い♪
とお願いされたので、一緒に作ってみました(^^)
d0122142_17313157.jpg

前に作った物は適当に作ったので教えるというよりも、
一緒に考えながらああじゃない、こうじゃない…
と試行錯誤して作ったのですが、出来上がりはとっても
満足してもらえたみたいです。

と、そのいとこがおうちで飾っていたところ、たまたま居合わせた叔母が
それを見て 「私も欲し~い♪」 とのことで私にお願いメールが来ました。

「ほんとに私が作ったのでいいの~~?」
と言いつつもうれしかったりして(^^)

パーツを買いに行くのも楽しいので、作るのが楽しみです☆
でもいつ作れるのかしら。。。


さて。
明日から連休です♪
桜を見に1泊2日で東北へ。

がっ。
お目当ての桜の木はまだ蕾みたいです(^^;)
でも散っていなくて一安心。

そして車で行くのでかなり朝早くに出発します。
朝、ちゃんと目が覚めるか心配だなぁ。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ いつもクリック応援してくださってありがとうございます^^

 アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2010-04-16 17:46 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧