フットバスに入れるもの、増えました☆

ちょっと更新が遅れてすみません。
今週はのんびりだと思っていたのですが、ありがたいことに
バタバタと過ぎていきました(^^)

ラストーンのデモを見に行った話やいろいろ書きたいことは
あるのですが、今回は手短に♪

そのデモを見に行った時なのですが、一緒に石も買いました~☆
(またかなんて言わないでください…(^^;)

じゃーん!
d0122142_17351171.jpg


今回はちっちゃいです。
これはフットバスに入れる用のものです。

普段、サロンではピンクのバスソルトとラベンダーの精油を入れて
フットバスをしていただいていますが、さらに♪
(書いていてジャパネットの社長の口調を思い出しちゃいました^^;)

この写真のローズクオーツも入れることにしました。

せっかく体のお手入れに来ていただいているので、プラス
ローズクオーツでご自分にもLOVEをたっぷり☆
なんてことをもくろんでおります^^

ローズクオーツって恋愛運!みたいな感じになってますが
それだけじゃありません。

もっと大きな愛とかやさしさとか他人だけじゃなく、自分を大切にする…
といった石なので、ご自分をやさしくハグしてあげるようなイメージを
もくろんでいます。

そんなこともあって、サロンに飾っている石もローズクオーツ率が
高いんですよ~

溶けていくソルトとシャリンシャリンとしたのローズクオーツの感触を
ぜひ楽しんでくださいね。
あと見た目もかわいいんです~~o(^^)o

ちなみにラベンダーは絶対入れるものではなくて、アレルギーが
ある方や他にお好みがあればお伺いしています♪


そういえば月曜日は新月で皆既日食なんですね。
この前更新したのが満月だったから、本当にひさびさの更新でした。。。
すみません。

ちなみに日食はタヒチなどの南太平洋らへんのようなので
日本では見ることができないみたいです(残念…)
でも見えなくてもパワフルそうですよね~。

さて。
片付け途中に思いついてブログを書き始めたので、そろそろ
仕事に戻ります!! 急げ~~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-07-10 17:56 | cielのこと

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧