あなたは気ままなホッキョクグマ~♪

お盆休みに入ってる方もいらっしゃるんでしょうか?
私はいたって普通な毎日ですが、明日は早朝お墓参りに
行って来ます☆

ということで。
本日も 本日は、ゆる~くおもしろ占いのご紹介(^^

WWF(世界自然保護基金・パンダのマークが目印のアレです)
の野生どうぶつ占いです。

http://www.wwf.or.jp/join/panda/juv/box/animals/
リンクはしてません、すみません。

そういえば、子どもの頃になけなしのお小遣いをはたいて
ジュニアサポーターをしてたなぁ~(遠い目)
子どもの頃の方が今よりもずっといろんなことを考えて
生きていた気がします。。。(^^;

ちびっ子向けのものですが、なかなかおもしろいんですよ♪
ちなみに私は「気ままなホッキョクグマ」だそう。
「気まま」っていう言葉の響きにちょっと憧れます☆

>カンが鋭い
(危機回避能力は高いかも、野生の本能?笑)

>ふと気づくと人の話を全然聞いていないことが!
(ば、ばれました?!…なんちゃって^^)

>自分の世界から戻ってきて!
(私も帰りたいよ。。。)

な~んて感じです☆

あなたは何の動物でしたか~?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援お願いします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中です…たぶん^^
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-08-13 17:07 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧