「ほっ」と。キャンペーン

ゆっくり更新中です~~

特に夏バテなどしてはいないのですが、ブログ更新が
滞り中です。。。
(ここ最近、尋常じゃないほど眠いのは夏バテじゃないはず、笑)

ブログってちょっとつまづくと、今まで何の話を書いていたんだろう…?
と余計に書きづらくなったりして(^^)ゝ

ツイッターにも全く触れてないので、読んですらない状態です。
(なんだかフォローしてくれている人にも申し訳ない。。。)
こんな時もありますよね~♪ なんて。

でもこういう時はきっと何かの理由がある訳で、そんな自分を
「なんてダメなヤツ!!」と責める必要も無いんじゃないかなぁ~
と思います。

私の場合はゆるすぎるので、引き締めたくらいがちょうど良さげ
なのですけどね(^^;)


さて。
もう8月最後の週末ですね~

だんだんと日が暮れるのが早くなったり、夕方には秋の虫の声が
聞こえ始めたり。

まだ毎日「暑い、暑い」と言ってますが、真夏の頃に比べると
少し風が涼しくなってたり。

ゴーヤがまだ小さいのに黄色くなってしまったりすると
もう夏の終わりも近いのだなぁと感じます。

残りの夏を楽しんで過ごしたいですね~☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援ありがとう^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-08-28 18:00 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧