人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のおしらせ 9月23日~25日

お久しぶりの更新なのに連休のおしらせですみません。。。

9月23日(木)~25日(土)まで連休いたします

お休み中、お電話は留守番電話対応に、
メールは対応が遅くなるかも知れないのですが
お返事いたします。

留守番電話にメッセージをいただいた方には9月26日以降に
ご連絡いたしますのでご了承ください。
連休のおしらせ 9月23日~25日_d0122142_17224378.jpg

+ + + + + + + + +

新幹線に乗って、親戚の結婚式に出席してきます。
っていうと田舎に帰る…みたいな感じになっていますが
そうではなくてリゾートでの結婚式なのです。

親戚は千葉を中心に埼玉、東京に集中しているので
特に田舎がないんです、私。
なので「田舎に帰る」っていうフレーズに憧れがあったりします☆


そのお式なのですが、前泊でお呼ばれしました。
そしてせっかくのリゾート地。

初めて訪れる場所だし、ちょっぴり観光もしたいなぁ♪
ということで、2泊3日することにしました。

温泉のスパもあるらしいので、とっても楽しみです。
(この前ツイッターで「温泉行きたい~~」って
つぶやいたのですが、そんなささやかな願いが
叶いそうです^^)

そして当日髪の毛を巻こうと思っていて、今日の朝
久しぶりに練習で巻いてみたのですが、気持ち全体的に
ボリュームが出たかなぁ~くらいで上手なカールに
なりませんでした(T_T)

もともとくせっ毛なので、湿度がある時とそんなに変わらない
程度の巻き具合。
ということで、本日若干うねっている髪の毛でお仕事しています。

30分以上時間をかけたのに、なんだか納得がいきません…(泣)

むかーし昔。
一時期、巻き髪にはまって、毎朝くりんくりんで出勤していた
あの情熱はどこに行ってしまったんでしょうか…?

今思うと職場では(サービス業だったので)まとめちゃうのに
一体なぜ巻いていたの、私?

若い時って今の自分でも理解できないこと、してますよね?!
そんなことをふと、思い出しました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…じゃなくてすみません(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
by aroma-ciel | 2010-09-21 17:26 | cielよりお知らせ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel