「ほっ」と。キャンペーン

☆キャンペーンを延長しちゃいます☆

ハワイの話が続くのかと思わせておいて、
本日はサロンの話をいたします~

9月からレインバスセレモニーのキャンペーンを
しているのですが、私が考えていた以上にみなさんに
受けていただけて、ありがたい気持ちでいっぱいです(^^)
d0122142_1744862.jpg

ネイティブアメリカンて…
ヒーリングセレモニーって…

耳慣れないし、どんなことをされちゃうのか
「私がお客さまの立場だったら受けたいと思うかな…?」
「もしかしたら全然興味を持っていただけないかも…」
なんて弱気の時もありました。
(たまにはこんな時もあるんですよ~^^;笑)

そしてどういったものかと、伝えきれていない気持ちで
いっぱいだったのですが、思っていた以上にお客さまに
興味を持っていただけて、実際に受けていただけて
とてもうれしい驚きでした。
どうもありがとうございました!

ということで、この感謝の気持ちを込めて
12月までキャンペーンを延長する
ことにいたしました♪

オータムキャンペーン改め、→ レインバスキャンペーン
                    (HPに飛びますよ~)

師走って年末に向けてお仕事やご自分のこと、ご家族のことなど
いつも以上に大忙しだと思います。

なので、もうひとがんばりしたい方に特にこのレインバスセレモニーが
おすすめなのでこの機会をぜひご利用くださいね。

(基本的に「無理にがんばる必要は無い」という考えですが
でもここが踏ん張りどころ!っていう時もあると思いますし
そんな時は上手にご利用いただけたな、と思います♪)

もうがんばったよ~、という方やリラックスしたい方には
他のキャンペーンもご用意いたしますのでもう少々お待ちください☆

またこのキャンペーンは何度でも受けていただけます(^^
が、浄化力が強いため、2週間はあいだを空けていただくように
お願いしております!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-11-24 18:01 | cielよりお知らせ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧