良いお年を☆

まもなく2010年が終わりますね。
ますます1年が早く感じる~

今年はどんな年でしたか?

私はヘビーでシリアスなことも、バカバカしいくらい
笑ってしまうこともいろいろある年でした(^^)

で。
2011年、わたくし、もっとたくさん泣いて笑って
過ごしたいと思います!
(笑いはより多めで♪)

なんかすごく単純だなぁ(^_^;
しかも言い切ってるし…


こんなブログを綴ってますが、来年も
お付き合いいただけると、とっても
うれしいです…(^^*)

そして今年1年読んでいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

それではみなさん、素敵な年末年始を
お過ごしくださいね~☆
d0122142_23182674.jpg

写真は旅先で訪れたハワイ島、4200mの高さの
マウナ・ケアからの夕日です。
(とんでもなくすごい所でした(≧∇≦)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2010-12-31 23:18 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧