なつかしい春のにおい♪

立春を過ぎて、ciel地方はなんとなく春らしくなってきました(^^)

この前、twitterで「春のにおいがする」ってつぶやいたら
「私も」ってお返事をもらってうれしかったです♪

わざわざブログに書くまでもないお話なんですが…

この「春のにおい」って、子供の頃なかなか周りに理解してくれる
人がいなくて、「何でわかってくれないんだろう?」っていつも
思ってたんですよ~。

社会人になってやっと同期の子がふとした時に、
「春のにおいだね^^」
っていうことを言ってくれて初めて
「通じる人っていたんだ!」
と感動したことを思い出しました。

別バージョンに「雨の降り始めのにおい」とか
「冬の夜のキーンてにおい」とか「日曜日のにおい」とか
いろいろあります(笑)

ただ単に、子供の頃はそういう会話にならなかっただけで
実はたくさん通じる人がいたかも知れないんですけどね☆


さて。前回お話したオーラソーマ(R)のコースが
木曜日に終了しました。

もっともっと復習しようと固くココロに誓いましたよ(^^;
(今頃~~?!)
というかもっと「したい」の方が正しいかも。
ということで、テキストを引っ張り出して復習してます。

最後に素敵な映像を見つけちゃったので…(^^)/

月の光で出現するムーンボウ。
ハワイ島で唯一ムーンボウを見ることだけが叶いませんでした。。。
(あ、この映像はチリです)

逆に言うと、それ以外は願いが全部叶っちゃったんですよ。
恐るべし、ハワイ~~(ー_ー)
(また行きたいな♪)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

+++ blogランキングに参加中 +++ 

↑ クリック応援おねがいします^^

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターではマメにつぶやき中…??(^^;
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-02-06 17:45 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧