人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでヒーリングをしてみませんか? 16日23:30より

こんにちは!
昨日はよく眠れましたか?

いつもお世話になっているmamakumiさんより
一緒にヒーリングをしませんか?というメルマガを
いただきました(^^)

ヒーリングと言ってもとてもシンプルなものです。
私も初参加ですし、やり方もオリジナル。

<ご用意していただくもの> あったかいハートのみ。
<時間> 本日3月16日(水)23:30~24:00の30分間

こういうのってみんなで時間を合わせると、お互いがお互いを
引き出しあうので相乗効果が生まれると思います。

「ヒーリングってなに?あやしいもの?」と思われる方も
いらっしゃるかもですが、本当に簡単です。
あやしいか、あやしくないか、の判断は、みなさんに
お任せします(笑)

特別に行う(たとえばセレモニー的な?!^^;)ことなどは特にありません。

ただその時間帯に被災地やその周辺、そして被災していないけど
今回のことで心を痛めてる人たち(自分も含めていいと思います)を
想いながら、「がんばれ!」でも「元気になって!」でもやさしい愛が
こもっていれば何でもOK。

ご自分でしっくりくる言葉で思えば、その想いは届きます。
目に見えないけど、不思議なことに絶対届くんですよ(^^)
(たとえ結果が形として表されなくても)

そしてヒーリング的なことができる方はご自身のやり方でどうぞ♪

私やmamakumiさんにわざわざ参加の意思表示をしないで、
個人個人でされてももちろんかまいません。
その時間帯に30分でなくても、一瞬だけそう想うだけでも
充分だと思います。

そして時間も時間なので、お布団の中で横になってても
いいんじゃないかな~、なんて思いマス。
「横になったら寝ちゃうよ~」という方は寝る前に
「23:30から夢の中でするぞ!」
と心の中で宣言するのでもいいんじゃないかと。

強制でもないですし、その時間に「そういえばそんなこと言ってたなぁ~」
ぐらいのノリでかまいません(^^

+++ 以下転載 +++ (承諾済み)

☆☆☆☆☆
愛の波動ヒーリング 一斉ヒーリングのお知らせ
☆☆☆☆☆

今回はこの災害に合ったみなさま、まだご家族を探していらっしゃるご心労をお持ちのみなさま、
そして、日本列島すべての必要なところにいきわたりますよう、心を込めてヒーリングをさせて
いただきます。

今までの「チームMamaKumiヒーラーズ」としてヒーラー側として参加してくださった方で、
今回も参加可能な方はぜひとも、ヒーラーという立場でヒーリングに参加していただければ
うれしく思います。

今回は、できればひとりでも多くの方がヒーラーとして参加していただければと思っています。
ヒーリングの経験がなくても、気持ちがあれば、ヒーリング波動の増加につながります!

流派は問いません。単なる祈りでも問題ありません。一日ヒーラーさん、大歓迎です!(^^)

ご家族に被災された方がいらっしゃる場合、また、ご本人が、被害に合われて、
なんだかの形でこのヒーリングを知ることが出来たのであれば、どうぞ、満身で受け取ってください。

今回も、やりとりをさせていたたいての個人ヒーリングはいたしませんが、心を合わせることの
大切さ、祈りの波動は必ずや必要な場所に癒しのエネルギーを送るということを信じていただける
方は、ぜひとも、一緒にこのヒーリングに参加していただきたいと思います。

いつものように、メインで送る私の都合時間で恐縮ですが、日時は急ですが、
以下の通りにいたします。

日本時間:3月16日午後11時30分 から30分間

その時間にヒーリングに参加できなくても、時空を超えた遠隔ヒーリングが出来る方はぜひ
その方法で、その時間に意識を合わせてください。

私はいつものように、レイキヒーリング、そして、自分なりに構築した祈りのヒーリングを行います。
気持ちを合わせて、日本の力強い復興に向けて、ヒーリングをしていきましょう!

+++ ++ +++

またやり方などの説明、つづき

+++ 以下転載 +++ (承諾済み)

おかげさまで、今回のヒーリングには、たくさんの皆様が、ヒーラーとして参加してくださる
という宣言を送ってくださっています。すごく心強いです。

もちろん、私に向かってじゃなくても良いのですが、宣言する、ということは、何かを
確実に実行するためのエンジンになります。例えばご自身が何かをしたいと思って、
自信が持てないけど、でもとりあえず、してみたい、という気持ちのとき、「私は明日から
○○をする!」と宣言するだけで、気合が入りますし、実際に体がそちらの方向に動いてきます。
ぜひ、お試しください(^^)。

さて、ヒーラーをご希望いただいた方から、どのようにしたら良いかというご質問を
いただきました。普段、ヒーラーとして活動をされている方々は、それぞれの方法が
あるでしょうけど、確かに、普段されていない方で、今回はぜひ、という方にとって、
「はいどうぞ、ご一緒に」では、あまりにも不親切だと気づきました。

ということで、これは一例ではあるのですが、こんなふうに、ということをお伝えします。

今までも、ヒーリングがしやすいよう、宣言を決めていたことを思い出しました。
それでいきましょう!サンプルですが、これらを参考に、ご自身なりにしっくりくる
宣言をしてから、ヒーリングを開始してください。
ポイントは、今回は災害に向けてですので、どの災害に向けてなのかの明確化として
名称を必ず入れてください。

「これから、心を込めて、愛の波動ヒーリングをさせていただきます。私は今、今回の
東北関東大震災(東北沖太平洋大地震etc)で傷ついた人々、あるいは、それらに
係わる、癒しを必要としているすべての人たち、ものたちに向けて、愛の波動を
送ります」

とか、もっと簡単には、

「今回の東北関東大震災(あるいは東北沖太平洋大地震)で受けた痛みを癒しの
エネルギーで満たします 」

静かで心が落ち着く場所を選んで、30分、ヒーリングをお願いします。

+++ ++ +++

mamakumiさんのブログ
フリースピリット ~ホワイトセージの香りにのせて
http://mfsathome.exblog.jp/


mamakumiさんのツイッター
http://twitter.com/mamakumi

(ちなみにmamakumiさん現在アメリカにいらっしゃいます)

゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆

なにか質問とかありましたら、こちらのコメント欄に書いて
いただくか、メール mail☆ciel-aroma.comまで どうぞ♪
☆を@に変えてくださいね。

そしてツイッターもやってますのでそちらでも。
フォロワーさん大募集中(^^
http://twitter.com/stonewalkers

ちなみに計画停電中はお返事できないかも、なので
ご了承ください。

本日の私の地域での計画停電予定時刻は…
9:20~13:00
16:50~20:30

なのでよろしくお願いします。


最後に。

「奇跡」は必ず起きるから奇跡という言葉がある。
だそうです。

人間だもの、落ち込んだり、泣いたり、叫んだり
ちょっぴりならブラックなことを考えてもいいと思います。

でも心の底ではほんの少しでも希望を持ってください(^^)
(多ければ多いほど良いと思います…)

Love & Smile
sonoe
by aroma-ciel | 2011-03-16 09:15 | I Love JAPAN (^^)/

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel