人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は充電中。

こんにちは(^^)

昨日は足の痛みで飛び起きましたが、
本日は穏やかな目覚めでした。

雨のしとしと降る音となぜか鳥の
さえずりの組み合わせでふとんの中で
眠りの余韻に浸ってました。

今日はわたくし、ゆっくりお休み中です。
朝ごはんは、はちみつトースト&コナコーヒー。
従姉妹と一緒に「おいし~~♪」
(今は従姉妹がうちに泊まりに来てます
なんだかんだで、にぎやかな毎日なのです)

いろんなご意見、あるかと思いますが、
私はやっぱりおいしいものを「おいしい」って
言えないのは不自然だと思います。

笑いたい時は大声で笑うし、泣きたい時は素直に泣く。
(私の場合、涙腺が常時決壊してますけど^^;)

不自然な状態は、いつか絶対苦しくなる。。。
無理なことは続きません(^^)

共感することは、とっても大切なことだと私は思います。
でも…。

「本当の思いやりは、感情移入とは違います」
by ウィリアム・レーネン

本当にそう!そう!
一緒になって沈んでいくと、冷静な判断と力が発揮
できなくなって、共倒れになってしまう可能性が…(泣)

共倒れはマズいです。
絶対マズいです。

それは避けたいので、余力のある方は体力温存&
充電をぜひお願いします(^^

午後はゆったりめの音楽を聴いて、何をしよう。
トリートメントの練習でもしようかな…
(私にとっては練習も趣味みたいで楽しいのです)

それではみなさまも素敵な午後を。

Love & Smile
sonoe


そういえば、地元船橋市でも個人の救援物資の受付が
先ほどから始まりましたよ~

受付場所は市役所本庁舎1Fロビーと各出張所だそうです。
受付可能な物品をよくご確認くださいね。

詳しくは ↓ コチラ
http://www.city.funabashi.chiba.jp/topema/p013602.html
(押しても飛びません、ごめんなさい)

by aroma-ciel | 2011-03-21 15:55 | I Love JAPAN (^^)/

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel