ご報告♪

暑かったり寒かったり。
寒かったり暑かったり…最近は忙しいお天気ですね(^^)


さて、サロンの義援金ですが、売り上げ+私の分を振り込みしてきました。
(字が汚いのはご愛嬌で♪)
ご協力いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!!

これからもいろんな形で続けたいと思います。
d0122142_1751131.jpg


それと、リンク欄の下にある「クリック募金」
(緑色の「クリックから世界が変わる!」というボタンです)

をポチッとするだけで、1日1回無料で募金ができます。

震災の募金もあるので、お時間のある時にでも…☆


取り急ぎご報告まで

お天気不安定なので体調を崩さないようにしてくださいね(^^*)


Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマテラピーサロンciel
http://www.ciel-aroma.com/

ツイッターは書いたり書かなかったり。その日の気分です(笑^^;)
http://twitter.com/stonewalkers
[PR]
by aroma-ciel | 2011-05-13 17:05 | I Love JAPAN (^^)/

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧