金賞、受賞おめでとう~♪

フランスでの「カンヌ国際広告祭」で、JR九州(九州新幹線)と
NTTドコモ(タッチウッド)のCMが一緒に金賞を受賞したそうです♪

おめでとうございます(^^

新幹線のCMはチラッと前に 「Boom! お祭りワッショイ」 でお話しましたが
ドコモのCMも私、好きだったんです。

Twitterでは1回紹介のつぶやきしたんですけど、これもとっても素敵です。
「森の木琴」 (注:動画・音出ます)

(間伐の問題もいろいろありますもんね~>_<)。。
携帯はドコモじゃないけど、使ってみたくなります。


これホントに作った方達、すごいなぁ。
と思ったら、メイキングもありました。

最後に一緒に拍手したくなっちゃう。

おまけで九州新幹線の撮影裏側も♪


この裏側のテレビ番組(?)を見て驚いたんですけど、
出演者は「撮影しますよ~」って呼びかけて当日集合で
撮影してたんですね。

ザックリ加減がなんだか素敵☆
エキストラのプロの方達だとばっかり思ってました…。
だってチア格好の女子とか横断幕とか、凝ってますよね。

みなさんそれぞれ個性的なアピールがおもしろ過ぎるし、
すごくほのぼのします(^^*

それにしても福岡放送のマスコット「ゆめんた」が気になる~~
かわいいなぁ(/ω\)


2社とも私には全く係わりはありませんが(当たり前)、金賞受賞は
思わずうれしくなっちゃうとっても素敵なニュースでした(^^)


Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
[PR]
by aroma-ciel | 2011-06-25 17:52 | I Love JAPAN (^^)/

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧