人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

「暑中お見舞い」って書こうと思ったら、
もう立秋(8/8)が過ぎてることに気づいて
びっくりしました、お久しぶりです(^^


昔働いていた職場の上司の口癖が「予定は未定」
という言葉(注)だったんですが、まさに今そんな感じです。

(注)決してテキトーな上司だったのではなくて、サービス業
だったので、お客さまのご要望で急な予定変更があったときに
急げ急げ!と笑いながら、「だから俺がいつも言ってるだろう~」
と、どや顔で使う言葉でした(/ω\) 


一応(!)かなり大雑把(!!)ですが何となくの
年間計画を立ててます。

が、計画外に受けてみたいセミナーができて申し込んじゃう、
とか突発的なもろもろはよくあること。
(無計画なのがバレバレですね)

今回もそんな感じで急な展開でとっても惹かれてしまったものが…。

そんなこともあるよね。。。

そんな7月の後半と8月の前半でした。

涼しくて過ごしやすいと言ってたのに、激しく暑さが
ぶり返してきたので体調を崩さないように、熱中症にも
注意して過ごしてくださいね(^^

Love&Smile
sonoe

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
by aroma-ciel | 2011-08-11 12:06 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel