休日の空気

今までブログをさぼりがちだったので、お引越ししてからはコンスタントに書きたかったのに、日にちが変わってしまいました…。

今日(昨日でした)はとてもお天気がよくて、気持ちがよかったですね~♪
ゴールデンウィークって自分がお休みじゃなくても、いつもと違う「のんびりした休日」の空気が漂っているので、1年の中でも好きな時期です。
「日曜日」の空気とも違う、独特の空気感(て言うのかしら?)があると思うのですが、共感していただける方はいるでしょうか?^^

そして、トリートメントを受けていただいたお客様にお渡ししていた、この前の旅行のお土産も今日、最後の一つをお渡しすることが出来ました!
お香の香りで、和んでいただけたらうれしいのですが(^^;


お天気も良いし、楽しく仕事はできるし、働いてるけど素敵なゴールデンウィークだなぁ、なんてキレイな夕焼けを見ながら、今日はなんだかしみじみしちゃいました。
あいかわらず単純です☆



人気blogランキングへ
↑ よかったら、応援クリックお願いします☆
[PR]
by aroma-ciel | 2007-05-04 01:31 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧