旅先より

070417_143710.jpg
旅行に来ています♪

今日は早起きだったので、朝からバタバタしていたのですが、着いた先はとても空気のすがすがしい所で、午後はのんびりとその空気を味わいながら過ごしました。

海が大好きなので南の島方面によく行っていましたが、木がたくさんある森や山で穏やかに過ごす心地よさにも惹かれるようになりました。

写真は今日出会った中で一番大きな木です。

とってもとっても大きくて、一体どれだけ私より年上なのか…。

触れてみるとなんだかじーんと暖かくて、心が穏やかに静まっていきます。
呼吸も深くなっていき、私もしっかり大地に根を下ろした感覚になりました。

なんだかしあわせ(^^*)
このままずっとこうしていたいかも…と思える心地よい時間でした。

去年、屋久島に行った時にも思ったのですが、近所にこんな場所があったらなぁ~(しみじみ)

今日はこんな一日でした。

明日もこんな過ごし方をする予定なのですが、天気が崩れるそうなんですよね。
お天気がもってくれるといいのですが…。
しかもまた寒くなるそうなので、みなさんも体調に気をつけてくださいね(^-^)/




[PR]
by aroma-ciel | 2007-04-17 23:29 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧