「ほっ」と。キャンペーン

米ぬかはいかがですか♪

d0122142_0131494.jpg昨日はお休みでお出かけをしたのですが、ランチは有機野菜を
たっぷり使った自然食レストランに行きました♪

もちろん野菜が新鮮で甘~くておいしかったのですが、それよりも
(お店の方すみません、お料理はほんとにおいしかったです…)
お会計時にレジの横に 
「米ぬか ご自由にお持ち帰りください」
と書いてあるではありませんか!!o(> <)o

「一ついただいても良いですか?」
と伺ったところ
「もう一ついかがですか?」
と聞かれました。 ランチ終了の最後のお客だったからかな?
ビニール一袋分が結構な大きさだったので使う量を考えて一つにしたのですが、
ちょっとどころかコレはかなりうれしいです♪

使い道としてとっさに思い浮かんだのが、むか~しフェイシャルの授業で習った、
米ぬかパック。
テキストを引っ張り出して作ってみようと思います。
人様にするにはかなり大変なことになるのですが、自分の顔だったらお風呂でやれば
周りを汚さずに済みそうですし。。。

もし良かったら「こういう使い方もあるよ~」というお知恵があればご伝授ください☆

    ☆blogランキングに参加しています☆ 
..。.:*・゜↑ 応援クリックありがとうございます ↑*:.。..。.
[PR]
by aroma-ciel | 2007-06-07 00:37 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧