目は大切に…

d0122142_2251241.jpg

目薬です。

アレルギー性結膜炎になってしまいました(;_;)
* アレルギー性のものなので、人にはうつりませんのでご安心を *



敗因は…
コンタクトをしたまま、まばたきを忘れての長時間のパソコンを数日…
コンタクトをしたままのうたた寝…(またやってしまいました…)

などではないかと。


少し前から激しく目が乾燥して、最近コンタクトを新しいメーカーに変えたので
こんなものなのかと思ってしまったのですが、さすがに先週左目がゴロゴロと異物感。
右目がむずむずとかゆみ。

さすがにこれはおかしいと思い、土曜日に仕事前に滑り込みで眼科に行ってきました。
そして思ったとおりの診断をいただいてしまいました(トホホ…)

なので目に負担のかかるパソコンは極力控えています。
そしてblog更新も遅れ気味になっています。。。

深~く、深~~く反省中です。

目は大切にしないといけないですよね。
と言いつつ年に一度はなってしまうので、本当にこれからは気をつけようと思います。
みなさまも気をつけてくださいね。
(きっと私に言われるまでもないですよね)


☆blogランキング☆ 
↑よかったら応援クリックお願いします♪
[PR]
by aroma-ciel | 2007-06-11 23:11 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧