soraさんのLasy Susan のイベント

今週の水曜日お休みだったので、イクスピアリのLasy Susanに行ってきました♪
なぜかというと…

d0122142_1833197.jpg


お友達のsoraさんが作成した、天然石を使ったブレスレットなどの作品が
Lasy Susanにて販売されているのです~o(^^)o (すごーい!!)

オーラソーマのボトルをイメージして作られているので、色の組み合わせが
とっても絶妙で素敵でした。
ボトルをご存知の方だったら、「これは何番のボトルかな?」なんて考えながら
見るのも楽しいかもしれません。

期 間 : 7月31日(火)まで
取扱店 : 新宿店・イクスピアリ店 にて

soraさんの作品は、「きっと一つひとつ心を込めて作っているのだろうなぁ~」
というのが伝わってきます。
ちょっとした小さなパーツですら愛が込められているようにかわいいのですよ~(^^

d0122142_1853918.jpg
そしてそのあまりのかわいさに買ってしまいました。

じゃーん!!
(画像&センスが悪くてすみません)

行く前は夏だし涼しげなのがいいな、なんて思っていたのですが、手に取ってしまったのは
イチゴミルクのようなやさしげなピンク…
ターコイズ星人の私にはめずらしくこんなに乙女チックなものを…
メインの石はピンクオパールだそうです。
私にはちょっとかわいすぎかも?
でもなんとなくこのブレスが自己主張していて、思わず手に取ってしまったのでした。

さて、他にもいろいろな石を使った作品がありますので、もし近くまでお出かけされましたら
足を運んでみてくださいね~♪

追記:soraさん、あんまり上手に写真が撮れなくてごめんなさい…


☆ blogランキングへ ☆ 
↑よかったらポチッと応援よろしくお願いします♪
[PR]
by aroma-ciel | 2007-07-06 19:33 | オーラソーマ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧