「ほっ」と。キャンペーン

夏休み♪

d0122142_16374142.jpg友達に風鈴をもらったので、サロンに飾っています。
(写真は外で撮りました)
和物ですが想像以上にかわいくて、なかなか部屋にしっくり
馴染んでいます。
期間限定なのがもったいない…。
脳の仕組み(というか使い方)で風鈴の音に涼しさを感じたり、
セミの声に夏を感じるのって、日本人に特有のことだと何かの本で読んだことがあります。
おもしろいですね~。

気温は毎日とっても暑いのですが、確実に日の入りが早くなって来ているので、かすかに
ですが、早くも秋の気配を感じる今日この頃。
過ぎ行く夏をこの風鈴とともに、味わいたいと思います(^^)
友達に感謝♪ 

さて今日からサロンは3連休をいただいています。
お盆なのでお墓参りなどには行きますが、家でのんびり過ごしています。

普段のお休みと変わりなさそうですが、たっぷり時間があるので、じっくり本を読む時間も
ありますし、たくさんたまっているいろいろな資料を整理・ファイリングしたり、これまた大量に
たまっている手作りアロマの使用済みガラス保存ビンを洗ったりと、結構やることがたくさん
あることに今気づきました。。。

時間のあるときに、と思い取っておいたオーラソーマの資料がたまって来たので、それを
読むのも楽しみだったりします。
(新しい発見とかあるかなぁ~♪)

みなさんもそれぞれの夏を満喫してくださいね。

そういえば昨日の夜、ペルセウス座流星群を見ました。
ちょうど新月で空が暗いので見やすいそうです。
私も20分程度しか見ていませんでしたが、4つも流れていくのを見ましたよ~☆
今日の夜も見てみようと思っています。
虹を見るとうれしくなりますが、流れ星もうれしいものですね(*^ ^*)


★☆blogランキングへ☆★ 
↑ぽちっと応援ありがとうございます♪

[PR]
by aroma-ciel | 2007-08-13 17:32 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧