記憶力。

あさってからワークショップに参加するため、5日間お店をお休みさせていただきます。
なので、通常のサロン業務の他にそれまでにやっておく仕事があり、バタバタしております…^^;

さて、最近お隣の工事もマンションの外枠がもう出来上がったので、そろそろサロンのHPやチラシの地図も「空き地」から「マンション」という表記に変えるべきだよね、と思いつついざ作り直そうとしたところ、
「あれ? 一体どうやって作ったんだっけ??」

1時間ほどパソコンをいじっておりましたが、思い出せず。
すっかり頭の中からその記憶は抜け落ちていました。。。

しっかり~、私!!

お化粧品やなぜか薬(過去に製薬会社で働いたことがあったからかも?)などの説明書を読むのは楽しくて大好きなのですが、機械関係の取扱説明書の類を読むのは、苦手。
興味のあることにはとことん興味を示すけど、興味の無いことには全く興味を示さない典型的なタイプかも知れません。
記憶力に関しても同様です。

この地図作りを「忘れちゃった♪」で済ます訳にはいかないので、本をめくって記憶をたどってやってみたいと思います。
でもパソコンて、意外とやり始めるとはまってしまい止まらなくなるんですよね~。

と、そろそろお仕事に戻りま~す。


★☆blogランキングへ☆★ 
↑いつも、ぽちっと応援ありがとうございます(^^*)
[PR]
by aroma-ciel | 2007-09-22 16:39 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧