当り?

d0122142_1323644.jpg先週の水曜日に友人と銀座でランチをしたことは書きましたが、その時せっかくの銀座(?)だし「わしたへ行こう♪」ということになり、立ち寄りました。
彼女とは初対面の日に沖縄の話で大盛り上がりしたほど、かなりの沖縄好きなのです。

わしたってご存知ですか?
沖縄のアンテナショップの名前です。
まるで沖縄にいるかのように、いろいろな食材(生の野菜も)、書籍やCD、三線まで売っています。
で、沖縄へ行った訳でもないのに沖縄限定パイナップル味とシークヮーサー味のお菓子を買ってしまいました。

で、明日からの準備をしながらそのパイナップル味の方を食べていたら、コロンとハートの形のものが出てきたので、思わず写真に撮ってしまいました。
そしてブログに載せてしまいました。
うれしいような、ビミョウなような…。

いいことあるかなぁ~?(^^;



★☆blogランキングへ☆★ 
↑いつも、ぽちっと応援ありがとうございます(^^*)
[PR]
by aroma-ciel | 2007-09-24 01:57 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧