旅のおすそわけ…

d0122142_20273889.jpg前回から引っ張ってしまいましたが、ほんの気持ちの
旅行のおみやげです♪

ほんとに気持ち(ちっちゃいです)なのですが、私が
楽しんできたおすそわけなのでもらってやってください…。

ということで、cielでトリートメントを受けていただいたお客さまにささやかなプレゼントを。

お香屋さんオリジナルの「お香」です。
なので、ここでしか手に入らないみたいです。

棚にそのお香がきれいに並んでいて、どれがいいか選ぶのが
また楽しかったんですよ~

実は私、お香がちょっと苦手だったりします。
人工的なきつい香りがちょっと。
でもこちらのは天然香料で作られているそうで、とっても
やわらかな香りで気に入ってしまいました。
そして入れ物もガラスの容器に入っていて、私好み
コルクで栓がしてあって、和ものなのに洋風なパッケージ。

さて、こちらのおみやげですが、cielでトリートメントを
受けていただいた方にお渡ししています。

* 数に限りがありますのでお渡しできない場合は、ご了承くださいね
[PR]
by aroma-ciel | 2007-04-21 20:24 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧