「ほっ」と。キャンペーン

この言葉に弱い…

d0122142_20534595.jpg桜が散り始めましたね~
はらはら舞い落ちる桜を優雅に眺めながら…
とはいきませんでしたが、地元のcafeで、季節限定の
さくらteaをいただきました。
紅茶の中に桜の花びらが入っていて、見た目も味も
満足F9A4.gif
ほんわか気分も味わえました。


私は「季節限定」という言葉にかなり弱いのですが、みなさんは
そういう言葉ってありませんか?
季節に限らず「○○限定」というのに弱い傾向があります。。。
今しか手に入らないと煽られているようで、気持ち的に「急がねば!!」
モードになってしまうんですよね。
↑言い訳です。

特に春になると限定ものが増える気がするので、よーーーく
(力が入ってます)お財布と相談しないと!

まあ、cafeでお茶くらいレベルならいいんですけどね。


喉のイガイガは、良くも悪くもならずにそのままいつづけています。
仕事にも支障はないし、熱もないし、病院に行くほどの症状も
特に無いので、このままでも良いのですが(いいの?)
なんだかすっきりしないっっ。

最近自分へのお手入れを手抜きしているので、きっともう少し
自分の身体に目を向けてってことなのかも、と感じています。
基本のことなのにとかく忘れがちな自分を反省中です。

[PR]
by aroma-ciel | 2007-04-09 20:51 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧