人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりと始まり。

終わりと始まり。_d0122142_21281694.jpg昨日はオーラソーマのレベル3の最終日でした。
ランチは先生とご一緒して、あなごのひつまぶしを食べに行きました。

クラスメイトのメンバーにも恵まれたし(もちろん先生にも) 「素敵な時間を過ごすことが出来て、幸せだなぁ」 というのと 「これで終わってしうのか…」 という寂しい気持ちが湧き上がり、ちょっぴり感傷的にもなってしまいました。

と、言いつつも、しっかりおいしくいただいたんですけどね。
初めて食べたのですが、最後にお茶漬けにすると更においしくなるんですね~♪
わさびや黒山椒もきいていて、はまりそうです。


最後の授業が終わり、夜ご飯をクラスメイトと食べに行ったのですが、
ちょっとしんみりムードになった時、
「それで次のプレゼンターコース、いつ行く?」
なんて具体的な話をみんなで話していたので、また同じメンバーで
次のクラスへ進むことは確実になりそうです(^^
「これでなんだかんだ言って、みんなで最後のティーチャーコース
まで進んでたら笑える~♪」なんてことを言いながら。

そして、昨日授業前に選んだ4本目のボトル(未来のビジョン)は
「オリオン&アンジェリカ(ペールブルー/ペールピンク)」でした。
私にしてはめずらしくペールピンクなんて取ったので、
自分でも不思議だったのですが、このボトルのテーマが
「新しい始まりと終わりに」で、妙に納得。

そしてボトルを選んだ後、一緒に女神のオラクルカードを引いたところ、
なんと、「KARI」というカードで意味がやはり「終わりと始まり」でした。
ビックリです。

特に意識してはいなかったのですが、昨日は私の中での一つの区切り、
または新たなスタートラインだったということなんだと思います。
これからの私のオーラソーマの旅も「乞うご期待!」です。


そして翌日。
オーラソーマモニターの初日でした。

朝からお店で頭の中でシュミレーションをして、独り言を
言ってみたりかなり怪しい行動をしていました。

「変に背伸びなんかしないで、今私が出来ることをきちんとしよう」
と思いつつも、やっぱりそれなりに緊張していたようで、
いざモニターの方がいらして、お話を始めようとした時、ふと視界の下の
すみっこに、自分のはいているパンツ(ズボンですよ)が目に入ったのですが、
それの裾が思いきりまくれてる~~いやぁぁ~~ 

毎朝掃除をする時に、邪魔になるので裾をまくっているんですね、
いつもはお客様のお出迎えの前に、身だしなみチェックで
裾を直すのですが、今日はこんなところにどれだけ自分が
舞い上がっていたかの証拠が…。

いきなりかがんで直すわけもないので、結局最後までそのままでした。
(はずかしい。。。)
コンサルテーションが始まってしまったら、そんなことはすっかり
忘れてしまったのですが、帰りのお見送りをしてご挨拶をするのに
頭を下げた時にまた視界に裾が入ってきて
「あ、まくれたままだった…(反省)」

身だしなみチェックは、当たり前なので、横に置いておきますが、
コンサル内容の反省点をしっかり振り返りながら、一歩ずつ経験を
積み重ねていきたいと思います。

がんばるぞーo(^^)o



☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆★☆☆

~4月もオーラソーマモニターを募集しています~
<モニターの募集は終了いたしました どうもありがとうございました>

「最近なんだか、気持ちがすっきりしない」
「私って一体どうしたいの?」
「オーラソーマって何?」
などなどご興味がありましたら、お気軽にお申し込みくださいね(^^)

(もちろん裾はきちんと直してお出迎えしたいと思います)

by aroma-ciel | 2007-03-24 21:24 | オーラソーマ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel