「ほっ」と。キャンペーン

地道な引越し作業

ただ今blogは、スローに更新中です。
すいません!

いいかげんに前のblogと今のこのblogを一緒にしようと思い
前の所からコピー&今の所へペースト、という地道な
作業を先程からやっているのですが、これがほんとに地道なんですよ~~^^;

しかも今使用中の所は絵文字は使用出来ないのですが、前の所では
たくさん使用していたもので、いちいち消していくという細かなこともプラスです。
なかなか進みません…。

でも自分の書いた文章ってあまり読み返す機会って無いので、その時々の新鮮な気持ちを思い出したりして、それはそれで。(^^*


そして1つ疑問というか、困ったことが…。
blogを引越しされる方って結構多いと思うのですが、いただいたコメントって一緒に引っ越せないですよね?
せっかくいただいた貴重なコメントなのに。。(><)。
みなさんはどうされているのかしら??


★☆blogランキングへ☆★ 
↑遅い更新ですが、ぽちっと応援していただけたら、うれしいです(^^*)
[PR]
by aroma-ciel | 2007-10-15 21:55 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧