「ほっ」と。キャンペーン

HPが…

webセミナーに出席してから、今できることをとにかく改善しよう思い、
少しずつマイナーチェンジをしていたのですが、その途中で、
半端な手のつけ方をして昨日から今日にかけて、HPが表示
されなくなっていたことに気がつきました。

もしご覧いただいた方がいらしたら、せっかく来ていただいたのに、
申し訳ありませんでした。
今は確認済みなので、きちんと表示されています。

深い知恵が無いもので、こうしたらこうなるという仕組みがまだよくわかっていません。
もっと勉強します。


で、夢中になって直していたら、もうこんな時間に。
進んだんだか、進んでいないんだか…。
今日やろうと思っていたことまで手がまわってません。
これからやろうと思います。

なんだか今日は不思議な一日で、外出したら外出したで、
なぜか人によくぶつかりました。
横や前を歩いているおばさまがいきなり立ち止まったり、
かばんを持ち替えたりで、違う場所で鳩尾に肘鉄を3回受けました。

なぜ?なぜ?
前方注意ってことでしょうか?
前は見ていたんですけどね~(^^;
こんな日もきっとありますね。
(それでいいのか?)

でも出かけたついでに本屋に立ち寄ったのですが、おもしろそうな本を
3冊発見して、即購入しちゃいました。

色彩についての簡単でわかりやすそうな本です。
その中の1冊は、全部覚えたら雑学王になりそうな感じの内容です。
そしてパラパラめくっていたら、「共感覚」という単語が目に入りました。
10万人に1人「共感覚」という感覚を持つ人がいるそうで…

(オーラソーマの授業のランチの時だったと思いますが、
そんな話題をしたことがあります)

この感覚はどういったことかというと、ある刺激がそれによって
起こる感覚ではなくて、別の感覚を引き起こす感覚とのこと。

…?

例えば「色が聞こえる」とか、「香りが見える」感覚だそうです。

もっと詳しい「共感覚」→Wikipediaへ

どういうこと?
でも香りってどんな風に見えるのでしょうか?
感じてみたいような、ちょっと恐いような。
不思議ですね。

☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆★☆☆
~サロンよりお知らせ~

オーラソーマのモニターを募集しています
<モニター募集は終了いたしました どうもありがとうございます>

「最近なんだか、気持ちがすっきりしない」
「私って一体どうしたいの?」
「オーラソーマって何?」
などなど興味がありましたら、お待ちしていますので
お気軽にどうぞ~(^^*)

[PR]
by aroma-ciel | 2007-03-12 23:02 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧