人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品♪

別に誰かと戦ったわけではないです…
戦利品♪_d0122142_2347283.jpg私の所属するアロマ協会が主催した、セミナー&感謝セールに行ってきました。

感謝セールとは「年に一度、法人会員のいろいろな会社がお値打ち価格で自社製品を売ってくれる」という私達協会のメンバーにはうれしいイベントです。

毎年テーマがあり、今年はローズでした。
去年は確か、柑橘系だったと思います。

セミナーのテーマも、もちろんローズ。
セミナーは、申し込み→抽選→当選したら参加できる
というシステムだったのですが、ギリギリの申し込みだったにも関わらず、行けることになりましました。
なのに、実は朝まで行くかどうか迷っていて…。

時間の使い方が下手なのと、要領が悪いもので、今日この状態で
果たして行っても大丈夫なのか?などと、心の中で複雑な
葛藤があったのですが、行っちゃいました~~♪(^^;)

まあ、そんな話は置いておいて。

セミナーには、ローズを取り入れたランチBOXが付いていて、
BOXのラベルには帝国ホテルの文字が。
ちょっと得した気分?(あいかわらず単純なもので…)
そしてお茶やヨーグルトに入れる用に置いてあった、シナモン
ローズシロップがおいしかったので、作り方を知りたくなりました。

セール会場ではちょこちょこ購入したのですが、うれしかったのが
上の写真のもの。
コバルトガラス容器各種とガラス製のアロマネックレスです。
このネックレスの中に精油を入れて、ほのかな香りを楽しむことができます。
デザイン的にも、コロンとしてかわいかったので、気に入って買ってしまいました。

やっぱり今日は行ってきて良かった♪です。
モチベーションが上がりました(^_^*)


そういえば一社だけオーラソーマを扱っていて、ボトルを展示
していましたが、その前がすごい人だかりになっていて、
「そうでしょ、そうでしょ?きれいでしょ~?」
なんてココロの中で、独り言を言ってしまいました。
私には直接関係のない会社なんですけどね(^^)

結局セミナーの内容に全く触れずに日記は終わっちゃいました。。。
by aroma-ciel | 2007-02-25 23:43 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel