人気ブログランキング | 話題のタグを見る

107本目のニューボトル♪ - オーラソーマ

今週参加した、各セミナーのお話をしようと思っていたのですが、
なんと気づいたら、オーラソーマのボトルが107本に増えていました!!
かなり出遅れておりますが、今日はこのニューボトルのお知らせを(^^*)

106番 大天使ラジエル
ミスティペールオリーブ/ミスティライラック
10月22日3:19pm 生まれです。

写真はこちら → ☆106番☆ 大天使ラジエル
上が淡いオリーブグリーンで、下がやはり淡いむらさき色です。
写真のページに説明も書かれていますが、全ボトルの中で一番
力強い香だそうで、どんな香りがするのか想像するのも楽しいです~(^^

あくまでも私の憶測ですが、下の色がむらさき系なので、ラベンダーの
エッセンシャルオイルが入っていると思います。
活性化とリラックスの両面を併せ持っているそうなので、まさしくラベンダー
そのもの♪なんて、勝手に憶測だけが一人歩きしています。。。

いきなりオーラソーマになじみの無い方がこの文章を読まれたら、
はてなマークがたくさん浮かびそうですが、オーラソーマのボトルは
今も私達の時代に合わせて増え続けています。
(今回107本目なのに番号が106番なのは、0番があるためです)

定期的なペースで増える訳ではないので、うっかりすると今の私のように
出遅れてしまいます(^^;

世界的にこのボトルくんに注文が殺到していると思うので、いつうちのサロンに
来てくれることになるのかはナゾですが、なんだかワクワクしますね。

このボトルのネットサーフィンしていたら、こんな時間に。
早く寝なくては! その前にお風呂に入らないと~~



★☆blogランキングへ☆★ 
↑よかったら、1日1回ぽちっと応援お願いします♪
by aroma-ciel | 2007-10-26 01:56 | オーラソーマ

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel