冬は好きですか?

d0122142_0261766.jpg寒い日が続いていますね~。

毎年夏が終わり涼しくなってくると、
「何で人間は冬眠しないのだろう?」
なんて、くだらないことをまじめに悩みます。

それくらい冬が嫌いだったのですが、去年辺りから
あいかわらず寒いのは苦手なままなのですが、
キーンと冷えた冬の空気は大好きになりました。

今年は特に冬の訪れが早く、仕事が終わった夜の空気はほっぺたが
痛くなるくらい寒いです。
でもその澄んだ空気がなぜかとっても心地良く感じます。
空気がクリアなぶん、一つひとつの星もはっきり見えるので、
それを眺めながらの帰り道も楽しいものです。


今までこういった冬の寒さを楽しんでいなかったので、もったいなかったなぁ
なんてふと、思いました(^^*


★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪



~ サロンよりお知らせ ~

その1  モニターさんを募集しています!


ホットストーンとコールドストーンを手の平の代わりに使用した
オイルトリートメントのLaStone Therapy(ラストーンセラピー)。
大地から恵みと植物からの恵みに加え、チャクラにも働きかけるので
こころとからだの開放感を味わえます。
冷え性の方や、身体にコリのある方にもおすすめです♪


詳しくはこちら → 
●○ ラストーンモニターさん募集 ○●


その2 12月28日までの限定フェイシャルキャンペーンd0122142_18522781.gif



乾燥しがちなお肌をしっとりお肌に! ご予約をお待ちしております
[PR]
by aroma-ciel | 2007-12-11 23:39 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧