「ほっ」と。キャンペーン

楽しみな1日♪

冬至も過ぎましたね~。
一昨日はご近所の小学校が終業式だったようで、大荷物を持った
子供たちの帰り道に遭遇しました。
少しずつ持ち帰らないと、終業式の日に大荷物になるんですよね…(^^;
懐かしいなぁ~なんて、見ていると向こうから大急ぎで自転車に乗った
低学年と思われる男の子二人がサンタさんの格好をして走りすぎていきました。
ちびっこサンタさんも大忙しのようです。

さて、先日このブログにもリンクしていただいている
emiさんがラストーン
モニターに来てくださいました♪
今までモニターに来ていただいた方の中にアロマセラピストさんは
いらっしゃらなかったので、emiさんにどんなコメントをいただけるのか内心
興味深々でとても楽しみにしていました。

もちろん一般の方のモニターのご意見もとっても勉強になりますし、いただいた
コメントを参考に少しずつですがバージョンアップさせています。
またセラピストの方のご意見も切り口が一味違うので、それはそれでとても
参考になります。
今回も貴重なコメントをいただいて、もう少し掘り下げて学びたいことなどいろいろ
課題が出てきました。
また来年も楽しい年になりそうな予感…☆
d0122142_14278.jpgそのお話はそのうちにするとして、emiさんに
素敵な手づくり石けんのプレゼントまでいただいて
しまいました。

このままお店の棚に並んでいてもおかしくないくらい
完成度の高いきれいな形+ラッピングされているので
いただいたときに大興奮してしまいました。
手づくり石けん大好きなのです♪
ありがとうございました(しみじみ)

同じアロマスクール出身ということもあり、実際にお会いするのは3回目だったのですが、なんだかずっと以前からお知り合いだったような気がして、あっという間に時間が流れていきました。

まだ第2弾で募集しているモニターが始まったばかりなので、これからもどんな
ご意見がいただけるのかドキドキしつつも楽しみにしています(^^)


★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪



~ サロンよりお知らせ ~

その1  モニターさんを募集しています!


ホットストーンとコールドストーンを手の平の代わりに使用した
オイルトリートメントのLaStone Therapy(ラストーンセラピー)。
大地から恵みと植物からの恵みに加え、チャクラにも働きかけるので
こころとからだの開放感を味わえます。
冷え性の方や、身体にコリのある方にもおすすめです♪


詳しくはこちら  
●○ ラストーンモニターさん募集 ○●
*募集は終了いたしました。 どうもありがとうございました^^

その2 まもなく終了、28日までの限定フェイシャルキャンペーン

d0122142_18522781.gif


乾燥しがちなお肌をしっとりお肌に! ご予約をお待ちしております

[PR]
by aroma-ciel | 2007-12-23 23:56 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧