「ほっ」と。キャンペーン

ほっと一息…

d0122142_15345959.jpg2007年最後の日になりましたね(^^)
どんな大晦日を過ごしていますか?

私は大掃除の合間にちょこっと休憩しています。
まだ終わってないんですよ~。。。
写真はお客さまよりいただいた、苺のコンポート入りの紅茶です♪
おいしくて、しあわせなひと時です。ありがとうございましたm(_ _)m

最近、お客さまよりいただき物が多かったのですが、とってもとっても
とってもうれしいです(^^*
(うれしい時は100%素直に表現した方が良いとアドバイスされたので、
素直に表してみました☆)
そして、お客さまからトリートメントの後に体が軽くなったと笑顔で言われるのも、
リピートして来ていただけるのも、大変うれしいものです。

やはり一人で仕事をしているので、誰かに評価していただけるということは
ありがたいことですし、充実感も味わえます。
でも私を支えてくれているのはそれだけではなかったりします。
むしろ自分のした結果をほめていただくよりもうれしいこと、それは

「アロマって良いですね~」 としみじみ言われたり、
「オーラソーマっておもしろ~い」 とか
「石って不思議」 などなど

の一言をいただいた時が実は一番の至福の時だったりします。
単純なんです。

…なんて、またしても書きたいことが収拾つかなくなっていますが、そろそろ
大掃除に戻らないと大変なことになるので、戻りますね。
いつもながら書きっぱなしですみません。。。

来年もみなさんがたくさん、たくさん笑顔になりますように、そして私もたくさん
笑顔でいられますように。
(自分のことも忘れずに。 ←これって重要だと思いませんか?笑)

それでは、happyな良いお年を☆

★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

[PR]
by aroma-ciel | 2007-12-31 16:28 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧