明けました♪

d0122142_224943.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、私は昨日掃除をがんばって(むりやりとも言います)終わらせ、今千葉を南下して南房総の方に来ています。
こんなきれいな初日の出を見ましたよ~♪

朝の6時過ぎにはうっすら空がオレンジ色に染まり、そのうちに太陽からの濃いゴールド色の光が射し込んだ時には、風が強くて凍えていたのにそれをすっかり忘れて感動しました(^^)
新しい一年のスタートという感じです。

そして海も、エメラルドグリーンのグラデーションがきれいで、「なかなか千葉もやるなぁ」なんて思ったり。
やはり南の方なので暖かいらしく、もう既にたくさんのお花も咲いています。
同じ千葉県なのにこちらでは季節を先取りできます。

昨日はものすごく早起きをしたので、今日はもうのんびり過ごしたいと思いま~す(-_-)zzZ
★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

[PR]
by aroma-ciel | 2008-01-01 11:01 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧