初雪、降った?

昨日のお仕事終わりの帰り道。
「何かが顔によくぶつかってくるなぁ~。ホコリ?」
なんて思っていたら、
初雪でした♪

どうりで寒いはずです(><)
とても細かな雪だったので、たぶん積もらないと思いますが
雪が降る時って独特の空気感がありますよね~(^^
キリリとしたきれいな空気とでも言うのでしょうか、私はそれが
なかなか好きです☆

今週はとっても寒い日が続いていますが、5℃前後の気温が続くと
インフルエンザが流行る統計があると、お天気ニュースで言っていました。
この雪のおかげで少しでも湿度が上がればいいのですが。。。
(インフルエンザウイルスは湿度に弱いんですよね)
おうちでも仕事場でも加湿器と湿度計は手放せません。

ということで、インフルエンザには気をつけてくださいね~~(^^)/

★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪



゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.
~ サロンよりお知らせ ~

女性モニターさんを募集しています

ホットストーンとコールドストーンを手の平の代わりに使用したオイルトリートメントの
LaStone Therapy(ラストーンセラピー)。
大地から恵みの石と植物からの恵みのエッセンシャルオイルに加え、チャクラにも
働きかけるのでこころとからだをパワフルに開放していきます。
また冷え性の方や、身体にコリのある方にもおすすめです♪
空いている日が残り少なくなってきたので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。


詳しくはこちら  
●○ ラストーンモニターさん募集 ○●
*募集は終了いたしました。どうもありがとうございました^^
[PR]
by aroma-ciel | 2008-01-17 00:57 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧