「ほっ」と。キャンペーン

ロイヤルブルーな気持ち。

すっかりスローペースのblog更新となってしまっています。。。^^;

いたって毎日普通に過ごしているのですが、なぜかテンションが低め
というか、一人静かに過ごしたい気分というか…なんでしょう?こんな気分は??

例えて言うと、静かな海の底からゆらゆら波に揺れている海面を見上げている気分
というか。下から一定の距離を開けて見上げていたい気分というか。
(余計に伝わりずらいかも…)

そしてこんな時はどこかにお出かけしようとしても、相手とのスケジュールが
全く合わなくて計画が流れてしまったり…
ということが続くので、結局読もうとして読みきれていない本などを読んだりして、
流れに逆らわず静かに休日を過ごしています。

で、それがやっと昨日からふわふわと海面近くに浮いてきたようなので、
今日はこうやってblogを書いている、という訳です♪
こういうことがあると、月に満ち欠けがあるように、そして身体のバイオリズムが
あるようにこころにもバイオリズムがあるのだなぁ、なんてことを感じます。

d0122142_1183049.jpgおもしろいことにそういう時についつい目が行ってしまうボトルは
ロイヤルブルー系でした。
普段なら濃く感じて選ばないようなカラーなのに、この2本が
やたらとキラキラ輝いて見えましたよ~☆
自分の中の奥深くにある平和な静けさと向かい合う時間が必要だったのかもなんて。
やっぱりボトルに嘘はつけません。


さて、話は変わってちょこっとお仕事のお話をさせていただくと、
ラストーンモニターさんの募集は、無事締め切りとさせていただきました。
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました^^
これから来ていただく方々は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今ちょうどHPを作ったりと準備をしている所です。

「blogでモニターさんを募集して、一人も来ていただけなかったらどうしよう」
と、はじめはかなり弱気になってドキドキしていたのですが、ありがたいことに
すでに最終日までご応募をいただきました。

早くも受けた方がストーンを好きになってくださったりと、改善点も多々あるの
ですが、そんなうれしいコメントを伺うこともあり、この新しいメニューのスタートに
向けてワクワクしています。

間もなくキャンペーンという形でお披露目すると思いますので
もう少しお待ちくださいね♪


★☆blogランキング参加しています☆★ 
↑よかったらぽちっと応援していただけると、うれしいです♪

[PR]
by aroma-ciel | 2008-01-26 23:56 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧