帰り道に…

d0122142_1271737.jpg仕事の帰り道
東の空を見上げてみると
ほぼまん丸なお月さまが。

「そろそろ満月だったんだぁ~」
なんて事を思い出しました。



薄い雲がかかって、ほわーんと淡いオレンジと黄色の輪っかがかかっていました。
写メではきれいに撮れませんでしたけど…(^^;

いつまでも眺めていたいような、気持ちのいい最近の月です。
月があるだけで、いつもとちょっと違う楽しい帰り道でした♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンcile
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-03-21 23:33 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧