取れたて野菜☆

d0122142_23493985.jpg友人がラストーンを受けに来てくれたのですが、お土産に手作りの野菜・レタスとハツカダイコンをもらいました♪
ベランダのプランターで作ったそうで、
すごーい!! ベランダで? プランターで??
と、しつこく質問を繰り返してしまいました。

野菜を育てるというと、ひろーい畑で…という風景を思い浮かべ
ますが、ベランダでプランターで作れるんですね~☆

「一人で全部食べないように」と念を押され(バレてます)
本日の夜ご飯においしくいただきました^^
ハツカダイコンのカリカリという歯ごたえがたまらなく良い~~(^^)
(何でも歯ごたえのあるものが好き)
プチサイズなのにしっかりと大根の味がして、葉っぱまでおいしかったです。
お土産をくれた友人に感謝。

そして私も真似して育ててみたくなりました。
取れたての野菜が食べられるなんて、なんて素敵o(^^)o
それならハツカダイコンは絶対に外せない…。
なんて妄想がはじまってしまいました。
もしかしたら、近々サロンのベランダでひっそりと家庭菜園を始めるかも知れません。

アロマテラピーサロン&プチ菜園ciel にようこそ。。。
(えーー?!)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンcile
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-04-16 23:48 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧