充実した(?)休日

d0122142_012235.jpg先日のお休みの日に「黒蜥蜴」の舞台を観てきました♪
生のお芝居を見るのは実は私の人生で2回目になります。

何年か前にTVドラマで見たことがあり、それから美輪さんの舞台の黒蜥蜴も観たいなぁと思っていました^^
独特のワールドが広がり、お話に引き込まれてとてもおもしろかったです。
舞台って迫力があってすごいですね~。
つくづく俳優さんてすごいと思います。

あと思ったのが、原作が江戸川乱歩で脚本が三島由紀夫なのですが、台詞が美しい日本語なので、耳に心地よかったです。
私も普段使っている言葉を正しい日本語にしたいな、と。。。
と言っているこのブログの言葉からして直さないと^^;
もういい大人なので、きちんとした日本語を話したいものです。

そしてその日の午前中には友人にハンドマッサージのモデルを頼まれて、
受けてきました。
今年に入って初めての受ける側 (わーい♪)
本当は自分の勉強の為にも定期的に受ける側にならないといけないと思うのですが、
なかなかトリートメントを受けに行けるまとまった時間が無くて…。

で、ハンドマッサージは…

とっても極楽~~☆ このままここで眠ってしまいたい…zzZ

オイルの香りもとても良くて、思わずしてくれた友人に
「アロマっていいねぇ♪」
なんてしみじみ言ってしまい、
「いつも自分でやってることでしょ~(ーー)」
と言われてしまいました。
でも私は本当にアロマトリートメントが好きみたいです。
トリートメントをするのも受けるのも。
(そしてそれを仕事としてできることにも感謝です)

その後あわただしく友人宅を後にし、銀座へ移動。
少し遅めのタイ料理ランチ&お買い物をしたのですが、前から考えていたサロンで
使用したいグッズも購入。
近々その紹介もしたいと思います。
1日にイベントがたくさんあって、なんだかとっても充実感。
いえ、私がハンドマッサージをした訳でも、お芝居をした訳でもないんですけどね。
私がしたのはお買い物だけでした。

今年は飛び石連休ですが、すでにGWに突入された方もいらっしゃいることと思います。
どうぞ素敵な休日を゜'・:*:.。☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

★☆blogランキング参加しています☆★ 

↑よかったら、ぽちっと応援お願いします♪

 アロマテラピーサロンcile
http://www.ciel-aroma.com/

[PR]
by aroma-ciel | 2008-04-26 23:54 | よりみち話

こんにちは!アロマとカラーで「ココロ」と「カラダ」の開放を☆*・゜*:.。   千葉・船橋のリトリートサロンciel(シエル)のレムリアンセラピストsonoeです


by aroma-ciel
プロフィールを見る
画像一覧